スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お知らせ

前から思っていた事なんですが、最近MBLAQネタが非常に多くなって、ちょっと整理しなくちゃって思ってました。
音楽についてはかなり雑食なんで・・ブログ内がごちゃごちゃ。
しかもお友達への近況報告がてらの自分ネタまで盛り込んでるし・・。

なので、MBLAQネタだけを別にすることにしました。
じゃーん、下のアドレスです。わかりやすいです^^。

http://absolutechanson.blog69.fc2.com/

MBLAQマニアの方はどうぞ遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
.31 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

ETN the interview

ワールドカップ初戦前に録画したと思われるこれ。とっても面白かったですよ。以下簡単に・・。

2集活動になって、外貌的にもすごく変化があったでしょ?という質問に・・
ジオがまた冗談で
ジュンは筋肉拡大週手術、ジオは髭除去手術、スンホはダークサークル沈静化手術、ドゥンは頭部縮小手術、ミルは性格改造手術を受けたと言ってます。

貼り付けたのは後半部分ですが、人気の秘訣についての話(いつも正直過ぎるって話ですね)、1集のプロフィールの好きな歌手にピを書かなかったのはジュンだけだという話(ジュンの言い訳は、あまりに当然な事なんで書かなかったとのこと)に続いて好きな音楽についての話になります。
ミルはヒップホップ。だけど、これじゃなきゃ嫌だっていう偏ったこだわりはなく、色々聞いてるみたいです。
ドゥンは好きな音楽スタイルに頑固な主張があるタイプ。作曲も最近してるようなんですが、ジャスティン・ティンバーレイクのようなスタイルが好きなんで、いつかそんな曲を作ってアルバムに収録したいと言ってます。
そしてジュン。感情的に伝わってくる歌があるじゃないですか、憂鬱な時、聞くともっと憂鬱になるような歌、そんなのが好きです。

やはり憂鬱にひたるのが好きなジュン(笑)。

そして例えばどんな歌って話しになって、B.E.Sの”私達は本当に愛し合ってたの?”をあげました。
そしてーーーモノマネ来た~!
ナオルをバカにしてるんじゃないの?という突っ込みに、必死に抵抗するジュン。その後歌ったのは上手だったよ^^。
そしてモノマネは以前カルトショーでやって大爆笑だった、リッサンのキルとジョンインのモノマネへ・・。

ジオも負けずに解説員とか、アンドレキムとかモノマネ披露。その後好きなスタイルの曲を歌う。

スンホはやはりロック調なものが好きらしく、マルーン5を上げる。
そこでひそひそ話をするジュンとジオ。
ジオ曰く、最近スンホ君が寝る時にMP3を聞きながら寝る理由は、蚊がすごくて蚊の飛ぶ音が聞こえないように聴いてるとのこと。蚊対策の為に音楽を聴くスンホ。
そしてメンバー全員でスンホを陥れようとする雰囲気に・・。
スンホの逆襲。ミルがヒップホップ聴いてるだって?(おいおい・・聴いてないんだねきっと)

韓国特にソウルは下水の状況があまり良くないせいか、ほんと都会なのに蚊がすんごく多いです!夏に行かれる方は要注意ですよ(笑)。


.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

サングラスの日

サングラスの日の最後のスケジュール、セパッキの録画。
Мカが終わってから20時からの録画予定。ジオとジュンです。

1集活動時はジュンとスンホで出演。もう出演者のおばさま達に大好評だったのよね。

これはファンカムなんで、本番の放送はまだ先です。

ジュンのサングラスに合わせて、ジオもサングラス。

そしてお得意のタンクトップ二枚重ねのジュン。ジオが最高に笑えます。
.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

ベリーダンス

あらゆる移動時間にラジオや娯楽番組を追いかけているんですが、まだ追いつけていません。

とりあえず思いついた事からアップしていきます。

今週のМカで、ジュンがものもらいの手術をしてサングラスで登場。しかも具合が悪いらしくYの舞台の途中で頭をかかえている場面があり、ファン達は相当心配しました。
ジュンは本当にメンバーの中で一番sickドゥルだからね。
前にラジオでジオが、ジュンが具合悪そうかな?と思っても、大丈夫?って言ったらダメだって。そういうと、もっと具合悪そうにするからって。よく小さい子供が何日も前の傷なのに、大人たちが集まってるところでいきなり痛がったりして大騒ぎするじゃないですか?周りの関心を引きたい子供みたいなとこがあるって。
だからマネもジュンが少し具合悪そうにしていても、やー薬飲めばすぐ良くなるって・・と真剣にとりあってくれなくなったらしく・・。ある時は本当ジュン具合が悪いのに、マネがそんな調子でスネてしまったとか。

まあ今回は本当に具合が悪いのかもです。アリランドタキャンしてますし。

そんなМカの日のジュン。Мカの前にはラジオスケジュール。
このカルトショー、1集活動時に出演した時私的には最高のモノマネを披露してくれたので、今回も期待してました。
今回は他ゲストが2名も居て、じゃまなんだけどね。

期待を裏切らず、司会者要請でYの歌詞をジュンのものもらいをからかって、ものもらいをうつしてやる~みたいに見事に替え歌をやってのけるジオ(笑)。

そしてこれっ!おーいえっのライブでベリーダンス用の腰巻飾りを纏うジュンとドゥン。
ジュンの腰使いを見てください。笑えるよ~。ってか具合悪いんだよね?

.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

インタビューを読んで。

ジュンの膝から下の長さと、ふくらはぎの形の美しさをご堪能頂く為に、code black様よりお借りしました。
この休憩時間の3人の間に感じ取れる空気がまさに、苦楽を共にしてきた仲間の空気・・。

f0086055_4c1dfc0a3d104.jpg

インタビューを読んでマニアの皆様はどう感じられたでしょうか?

まず、ああ、やっちまったねと思った事は・・
SMの事なんて言えませんね、8年契約。彼らはアイドルとしての生命を、人生で一番美しい時期を全てJ-TUNEという会社に賭ける事となるわけですな・・。ジオはピが社長の会社だから潰れるわけが・・と言ってましたが、だからこそ危ないんじゃ?(爆)。
ピさん、色々問題を抱えてますしね。詳しい事は知りませんが。お願いだから切れ者のブレインとなる人雇って下さい。

そして私なんかますます、ジュン=イ・チャンソンという人間性に引き込まれて行くわけでして(笑)。
常にスランプ・・常に不足な自分、だからこそ自分に求める物が多いし質が高い。自己実現の機会には本気で集中して臨むわけですな、不足な自分を否定したいが為。本番中にファンに愛嬌振りまいてる余裕無いわけだ(笑)。
そしてこの子思った通り、アホでは無いですね。それどころか私の大好きな、無駄に多くを考えすぎるタイプの男。
想定外を想定する男!考えすぎて、考えを1つに絞れない時があって、あたふたする男。
だけど最終的に自分に関する事は、他の誰をも必要としない男。何故なら自分が多くを考えてるという自覚があるから、自分以上に自分を研究し考え抜いている人間は結局は居ないとわかっている男だから。

そしてあらゆる機会に目にするスンホの恋愛経験自慢。いつもジオより多いのは自分だ!って言うんだけど~。
男らしくて愛嬌を振りまくのが嫌いだから、すんごく硬派だと思ってたけど、彼はすぐ行動に出るタイプなんだね。以外に付き合うと甘えたりするキャラかも(笑)。

そしてミル~。本当に2集活動を最初に見て思ったのはミルが驚くほど成長したってこと。でも恋愛の話なんか聞くと、まだまだ若いから自分をセーブする加減を知らないところが有るから。管理したり遊ばせたりを自由自在に出来る、魅力的なお姉さまと付き合う機会がやってくればミルってまた変わるかもね。そんなお姉さまに思いっきり振られるのもいいかもね、笑。ああ、妄想が暴走。
.21 2010
MBLAQ comment(2) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。